

20091106

えー今週ひじちづ絵茶するんだと息巻いていたアテクシですが
日帰り小旅行の運転手として駆り出される事に相成りましたので
来週に…来週こそに……っ!
某店の限定アクセ1つ買ってくれるて言ったから…つい…)
(可愛いんだもの)

事故を起こさないよう気を付けて行って来ます。
色付いているといいなぁ熊本。
(九重と南阿蘇行くです)
(南阿蘇の風車から阿蘇見下ろしてきます)
(あそこ超好き)


■■■■■


ちょっと予想外の想定外な事態が起きて
頭がパーンてなりそうですどうしよううううううううううううううう!
モダモダ<(´Д`<)≡(>´Д`)>モダモダ

いえいつかチャットとかでお会い出来た折に
萌え話できたら幸せだろうなとか思ってましたけど…思ってましたけど…っ





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







おちついてきま す                            ヒヒフー



