

20091108

ただいまです帰って来ました綺麗だったですよ阿蘇と久住の紅葉…っ!!
0265.jpg0264.jpg
0259.jpg0249.jpg
0239.jpg0240.jpg0252.jpg
0255.jpg0261.jpg0262.jpg
去年は外し気味だったのですが今年はどんぴしゃ当たりな時期だったみたいで
色々行く予定だった所すっとばして途中で車止めては
「ウハー!」「ここも綺麗ー!」「写メ!写メ!」
ずっとそんな調子でしたまる

0247.jpg0245.jpg
0246.jpg0243.jpg
0244.jpg0242.jpg
お食事も雑誌で紹介されていた「風の音」さんて所に行ったんですけど
雰囲気も食事もすごい良かった…っ!超良かったまた行く…っっ!
(学生時代の修学旅行でトラウマになっただご汁が普通に食べれた奇蹟)
(もっちりしてて美味でした)
(あとちっさい花器付き箸置きがめんこかった)
(ギャラリーの陶器売場に無くて超悔しかった)

0237.jpg0241.jpg
運転お駄賃のアクセサリーも
「サンクチュアリ」さんで可愛いの見つけてご満悦。
本当はブレスレットじゃなくてネックレスにしたかったんですが
ちょっと予算オーバーでお見送り…ギリギリ次こそはアイルビーバック…。
後、他のコーナーに新設されていたフランスのデザイナーさんのアクセ(右)が
これまた可愛くて…っくそうツボつきやがって…っっ
ちょこっと高値でしたがこっちもちょっとずつ集めたいなぁ…。
通販してないここだけの取り扱いとかもう…また通いつめるしか…。

0250.jpg0251.jpg
あと楽しみにしていた仙酔峡の展望台が
ロープウェー運休の為行けず落涙 orz
11月いっぱいご利用出来ないそうなので行く予定の方は気を付けて。
駐車場とか徒歩でちょこっと行ける展望台の見晴らしすごい良かったですけどね。
(後夜景見に行くなら130円はしっかり準備するべきだと思いました)
(昼間はちゃんとお釣り出たけどね!)

0267.jpg
後、買う勇気も開ける勇気も無くて写真だけ撮ったお土産もの屋さんのネタ品。
姉に写メ送ったら「何故買わないんだ!」と怒られました。理不尽。



