

拍手の御返事

<11/4 「鬼芸者千鶴~」の御方

鬼千鶴シリーズお気に召して頂けまして本当ありがとうございます…っ!
自分も鬼千鶴ちゃんは沖田さんルートで初めて見た時から
もう大好きで大好きで辛抱たまらなくて
その上雑誌で風間さんが鬼千鶴ちゃんと二人で2ショットしてるの見たら
「ズルイ!沖田さんも風間さんもズルイ!( ゚Д゚)呪呪呪呪呪呪呪呪呪」
とか思いましてつい…こう…暴走してしまいました。
その上随想録での芸者千鶴ちゃんが超つややかで…描くしかなかったとです。
平助君との2ショットで構図が二転三転しているのですが
その内新しいものを披露出来ると思いますので
宜しければ見てやって下さいませ~^^ノ
(原田さんは…ええと…FO扱いにならないように気をつけます…)
後、風間さんは当初描く予定全く無かったのですが
ちょっと前向きに検討してみようかなと思いました(^^;
お気に召して頂けるかどうか判りませんが頑張りますw





