

20120106

そういえばオトモバで配信されていた
土方さんから嫁へのおてまみなんですが
もう超かわいかったというか愛でてたというか
「俺の嫁世界一イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!」
とかしてる土方さんどんだけ千鶴タソ愛してるのというか
もう色々辛抱たまらんかったですッアー(^p^)モゲテシマヘ

つか最後のおてまみなんて
<ネタばれ>ちょっと今からペロペロさせろ</ネタばれ>
とか…っ!
とか…………っ!

ソンナノ(*´◉◞⊖◟◉`*)マイニチノクセニ

いやたまらんかったです何度だって読み返しますハッスハッス。


■■■■■


そう言えば年賀状もすごかったですね特に沖田さんとか沖田さんとか沖田さんとか。
思わず甥っ子隣にいるのにブォッフウウウウウウウウ!とか紅茶ふくところでした。
起きた千鶴タソは布団から出られないとミタ。
姫はじめハァハァフゥフゥ。夫婦ゥ。イエァ!

他の旦那様方も皆さん千鶴嫁世界一イイイイみたいな感じで大変美味しかったです。
特に平助君のはなんか一番好きです。
沖田さんのはダントツエロかったです。
ブォッフウウウウウウウウウウ!

え、土方さん?うん萌えたけど。萌えましたけど。
でもしっとり大人な雰囲気の年賀の後から
やって来やがりましたエロ方さんが全部持って行っちゃってアラヤダモウ。

20120105

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

……

…………………




うわああああああああああああああああああああああああああもう5日とかウワアアアアアア亜アアアア嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜ああああアアアア亜ああああアアアアアアアア亜ああアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアああ亜ああアアアア亜ああアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアああアアアアああアアアアああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアア亜あああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


■■■■■


すみません年賀状まだ描いてます(未だに)
すみませんWEB企画提出物まだ描いてます(キサマ)
予定狂っても大丈夫なように余裕を持って優雅たれ(BY遠坂)的な
そんな感じで進めていたはずなのに(◢◙◣◢◙◣)ドウイウコトナノ?
ぶっちゃけると12月入った辺りからちょいと両手の痛みが激しく物を握ったり出来なくなってしまいペンが持てませんでしたコンチクショオオオオオ
本当は今日には仕上げて新年の挨拶と共にUPしたかったんですが
ちょっともう…睡魔に……負けてしまいそうですパトラッシュ……_(:3 」∠ )_

仕事も始まるのでまたズレて行くと思いますが
なるべく今週中には全部すっきりさせたいです。
本当すみません。

20111229

今年もあと少しですねこんばんは。
仕事から解放されましたヒャッフー。
今から仕上げに入ります色々諸々。
がんばれ大丈夫寝なけりゃいいんだ寝なけりゃ…っ

20111122

す、すみません風邪引いて寝込んでましt _ノ乙(、ン、)_
やっと治ったと思ったら急に冷え込んできてぶり返さないか戦々恐々です。

皆さんもお体お大事にですよ…っ!

20111110

な、なんか急にごっつ寒くなってきましたねガタガタガタガタ
皆さんも風邪引かないようにお気をつけて…っ!


■■■■■


某御方へ
 絵茶…だと……っ!すごい楽しみにしていますハフハフ!



