

20111107

とあるところで開催されていたコンテストに参加するべく
ガリガリガリガリ描いていたのですが
間に合いませんでしたグスングスン(-公-、)

速く…もっと速く描くんだ自分……っ!


■■■■■


そんな訳でひじちづ関連の絵を一旦保留にしていましたので
今日からまた頑張りたいと思います・w・)キリッ
構図は大体決まってるので
なんとか思ったイメージに近付けるよう精進致したく。


■■■■■


そう言えば某所で運命/0の放送を初めて観たのですが
狂戦士かっけえええええええええええええええええええええええええ!
かっけええええええええええええええええええええええええええええ!
かっけええええええええええええええええええええええええええええ!

と鼻息荒く雄叫ぶしかなかったです。
今のTVアニメって凄いんですね…びっくりしました……。

20111028

ミフユコス千鶴
ネトゲのコスプレした鬼千鶴タソハアハア(*´ж`*)ハアハア
なんかこんなのばかりが量産されてます。
ひじちづの甘々も描きたいのに…のに… _ノ乙(、ン、)_どっかで描いたような構図になってまうニダ

20111025

屯所時代の格好した副長に枕元で
「およげたいやきくん」を朗読される夢を見ました。

え、なにこれ。萌えなの?萌えろというの?いや萌えたけど。

多分某動画で何進様追い駆けたからだと思いますが
副長なんでアナタそんな腰砕けるような声で…(゚Д゚≡゚д゚)挙動不審

20111022

絵はあまり進んでないのに
放置で育ててるネトゲのキャラは順調に育ってて複雑な心境です。
いつもの事ですが。


■■■■■


先日の乙女的イベントはひじちづエロ祭だったと聞いて
ハイエナのように通販に走った甲斐があり
満たされた眼が血走ってます。
心の息子クララだって野を駆け回りもする。
イヤフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウイ!( ゚∀゚)o彡゜
イヤフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウイ!( ゚∀゚)o彡゜

そしてゆつきさんとお話した時に
<伏>「新刊を読んだ友達から「としぞうもげろ」「なにおしえてんだとしぞう」て言われた」</せ>
と聞いて
<最>「え?土方さんなに教えたの?69?」</底>
とか答えた自分こそもげていいと思いましたまる
(届いた本読みながら)
(ハアハア)

20111018

日曜日は良い運動会日和だったんですけど
自分は謎のくしゃみ・鼻水・鼻づまりに苦しみ
甥っ子長男坊は風邪を引いて寝込むと言うダブルパンチで
結局二人共お留守番でした何やってんのおおおおおおおお… orz

まあ長男坊が夕方辺りに熱下がってたから良いですが。
おいちゃんは何に反応したんだろう今だにズルズル言ってるんですが。が。

黄砂か。黄砂なのか。


■■■■■


一応水面下では企画に提出するひじちづと冬ら辺にお目見えするかもしれないひじちづの絵を
あーでもないこーでもないとコネコネしていますコネコネ。

ちょこちょこ落書きとか練習とかも描いているので
良いのが描けたらUPしたいです。

希望だけは高らかに。高らかに。(鼓舞のため2回言ってみましたガンバレアテクks)



